ポパイに憧れて

タカオ的にビビッときた何かを熱く語るブログ。それでもって読者の方の普段の生活に、何か彩りを添えられたら本望です。

自己紹介

皆様、お待たせしました。

これを差し置いては何も始められません。自己紹介。まずはタカオという人となりを完全に一方通行で皆様にお届けしたいと思います。

では、スタートッ!

 

住所  近畿圏

性別  男

年齢  20代前半

職業  金融業

好きなスポーツ  サッカー

f:id:taka70717:20190420173152j:image

好きな選手  セルヒオ・ブスケツダビド・ルイス

好きな食べ物  ハンバーグ、カニクリームコロッケ

f:id:taka70717:20190420173414j:image

好きな歌手  スピッツ、サザン、ユーミン(荒井も松任谷も)

好きなドラマ  やまとなでしこ、グッドラック

好きな映画  ジブリ全般(特にラピュタ耳をすませば猫の恩返し海がきこえる等)

趣味  旅行(1人でも何人でも)、ドライブ、サイクリング、純喫茶巡り、サッカー(観るのもするのも)、買い物、はしご酒

f:id:taka70717:20190420173340j:image

、、といった感じでしょうか。書いていて自分という人間がいかに普通かを改めて痛感してしまい、筆を進める、もとい、指をフリックするのが精神的に苦しくなってきたので一度指を休ませて頂きます。

皆様に、私タカオの人間像がぼんやりとでも輪郭が見えればそれに越したことはありません。どうでしょうか。

何か少しでも共感して頂ける点がございましたら(趣味を共感してくれる人は本当に嬉しい!)、どしどしコメントお待ちしております。

 

これから、こんな感じの私タカオが当ブログを運営させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。

では、今回はこの辺で。